プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



再びラノとコンヌースをつなぎ損ねた Blionaq

えーっと、タイトルの通りw

ついでに時間を忘れないようにここにメモっておく。
下から2番目の橋 19:20頃

しかしその帰り道、俺のサラブレッドの性能が明らかに!

mabinogi_2007_07_12_001.jpg


水面を走ったり

mabinogi_2007_07_12_002.jpg


崖を走ったり

ちなみにこれ、Dでたまに起きる壁を突き抜ける類のバグではなく、
ただ単に森側の橋のグラフィックと判定が消えていたわけだ。


話は変わって、今日追加されたペットについて
ダチョウもペンギンもひたすらかわいい!

しかしダチョウはジャイで召還してみると・・・

mabinogi_2007_07_12_003.jpg


まだ1歳でこのでかさ!w
将来が楽しみですな。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< もはや近況報告w | ホーム | 悩むなー。。。 >>


コメント

褐色・黒ダチョウの脚の速さって馬と一緒なの??

あと1つw
リンク先のURL色々間違ってるww

えくれあのネタ集
http://ameblo.jp/ecreal/

INFELNO
http://joell.blog59.fc2.com/

まほうつかい
http://hitomu.blog56.fc2.com/

速さは一緒らしいよー。
一緒っても2人乗りの馬の方とだけど。

リンクwww
魔法使いひどいことになってるww

修正しとくわー、ありがとねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


