プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まさか!

今日も元気にハードルンダ通常ですよ!
これで何周目だったか忘れましたけどもこれが出ました。

mabinogi_2008_06_09_003.jpg


ただのボロボロの服ですね・・・
俺はいらないので某魚様にあげておきました。
反応はあったけど喜んでいたんだろうか?w


しばらく音沙汰のなかったあの男が帰ってきた!

mabinogi_2008_06_09_004.jpg


ハードキア通常で普通に死んでましたけどね!w
こういうところが彼らしいというかなんというか。
まぁ復帰おめでとうってことで載せておきますよ。


運よく?1周で上が出てしまったので少しだけ・・・

mabinogi_2008_06_09_005.jpg


聞いてた話よりバグベアはいいけども普通の敵が鬼ですね・・・w
今度来る時はもっと時間のある時にしようってことでここで終了!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ついにねんがんの(ry | ホーム | いつの間にか・・・ >>


コメント

ちょ、ゆこ来てたのか!
キア上は蛇が固すぎだと思うんだ

この日からゆこ普通にいるぞ?w
キア上全般が硬いでいいと思うぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


