プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



+15むずい!

先日暗黒未を700kで2着購入したんだけども、
露店に原理ファルコン軽鎧が売ってたんで燃やして貼ることに。

うまくESは取れたけど貼りで失敗して
耐久が1桁になったので燃やし。。。

原理が取れたんで(ry

mabinogi_2007_07_16_001.jpg


はい、完成。
・・・今のより低い!
燃や(ry
を5回ほど繰り返して最終的にできたのがこれ。

mabinogi_2007_07_16_002.jpg


今のと同じ。
ちなみについた数値は
12、13、9、13、13

4Mほど使ってよくなったところと言えば、
鎧の色と最大耐久が3上がったところ。
もう少し運がほしいですwww

下地の未を大量に提供してくれた
はおさんとりょふさんに深く感謝!

んで、もう半ばヤケクソでブロソにスタンプ&トゲ挑戦したら
見事に全部消えましたw
ヤケクソついでにこれを作ってみた。

mabinogi_2007_07_16_003.jpg


西の字曰く、「理解できない」だそうです。
鎌の魅力がわからないなんてまだまだだな!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 妥協しない心! | ホーム | がんばりすぎた・・・ >>


コメント

耐久あがってよかった・・・(´¬`)?

って全部消えたったの?!Σ(・ω・ノ)ノ

コメントありーw

耐久は上がってよかった!
けども後日灰に・・・orz

普通のブロソとスタンプブロソで3本しかなかったのに挑戦するのがおかしいんだけどねww
でもまぁノリ重視で!

おっ
みっけ!
しかし俺のメインが写ってないw

ほとんどエルフだったしねー・・・w
完成した時にそのキャラだったんだからしょうがない!
未抽出は本当にありがたかったー。
今度なんか埋め合わせする!(と思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


