プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やる気の継続は難しい!

とりあえず少しでも潜らないとってことで
ルンダ通常ハードに行ってきました。
特に得るものもなく骨からもらったラビ下へ。
そこで異変は起きた・・・!

mabinogi_2008_07_12_002.jpg


木刀どこいったー!w
この後、4層の中盤ほどで落とされましてね・・・w
金貨が増えたからまぁいいのかな?


幸運POTを作ろうと思ったんですが、
5つクローバー使ってできたのは2つ!w
さすがマビ確率は恐ろしい・・・

んで、アルビ上3と蜘蛛の壷になったので
魚様とゆことアルビ上ハードへ!w

mabinogi_2008_07_12_005.jpg


ゆこ大活躍の図www
強い人と潜るのって楽でいいですね!


そうそう、途中で間違ってローブを脱いだ人のSS置いておきますね。

mabinogi_2008_07_12_004.jpg


これはいつまでネタ扱いされるのだろうかw
いい加減rrkとか卒業したらどうですかね!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< びみょー? | ホーム | きっつ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


