プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サボってました・・・

なんだか色々やることがありすぎてすっかりサボってました!
とりあえず古い方のSSから順番に貼っていってみますねーw


挑発クエ受けたら誰でも1回はこうするでしょうwww

mabinogi_2008_12_14_002.jpg

クリ発動トレにはいいかもですねぇ。
ただ、発動トレだけしても全然終わらないっていう罠!


記念すべき最初のまともな報酬!

mabinogi_2008_12_17_001.jpg

入手難易度が下がるってことは価値も下がるってことです・・・


続きましてはアイスマインを使っての1枚

mabinogi_2008_12_20_001.jpg

死んだペットにさらに追い討ちをかけてみましたwww
なんでこんなことができるようになってるんだろ??


あっちこっち回ってたらたまったんで取ってみました。

mabinogi_2008_12_20_003.jpg

正直持ってても使わないタイトルでしょうね・・・
それでも少しの満足感は得ることができますよ!


一応それなりのレアってことで。

mabinogi_2008_12_21_001.jpg

もちろん自分では使わないし売れない気がしたんで桃にあげましたw


これはベリタからのクリスマスプレゼント・・・?

mabinogi_2008_12_24_002.jpg

この日だけで何故か猫ローブを6着くらいもらいました・・・w
猫ローブ屋にでもなれってことでしょうかねぇ。
使う人がいたら無料であげますよー?w


これが欲しくて高級のポウォールコマンダー退治Ⅱに通ってたんです。

mabinogi_2008_12_26_002.jpg

これはメインの両手剣用。
もう1個鎌用に欲しいですねwww


これは友人のメインクエを手伝った時の光景!

mabinogi_2008_12_26_004.jpg

アイスマインは笑いの種ですよね・・・w
そして無事グラスギブネンを倒したところで走り去る俺!w

mabinogi_2008_12_26_005.jpg

このムービーバグ直ったってどっかで見た気がするんですけど・・・
全然直ってない辺りがネクソンクオリティですかね!


トレする度に借りるのもなんなんで自分用のを作りましたー。

mabinogi_2008_12_27_001.jpg

これは合成でできた防御1の鍋です・・・w
こんな深海鍋は鯖で一つだけかも!?


ってな具合で書き殴ってみました。
これからはサボらないでこまめに更新するようにします。
愛読者の方々、毎度ありがとーーーーー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 硫黄ゴレめええええええ! | ホーム | おおおお! >>


コメント

ら、らばきゃっと
ほしいっ(*ノωノ)

いるならそう言えばいいじゃないかっ!
使うならあげるよー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


