プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こだわりは大事!

エンチャントは平日に普通粉でやるものです!w
そういうこだわりの下、こんなものができましたー。

mabinogi_2009_01_20_001.jpg

mkkブレードがグレードアップしました!
耐久は元から7だったんです。本当です。
野生の保護減少と生命力減少が地味に嫌だったんで嬉しい!

他にも1級トゲブロソと1級木針トゲ木刀ができましたーw
ブロソは3本たまったらシャドハンに挑戦する予定なんですけど・・・


影実装されてから1ヶ月ちょっと経ちましたが、
昨日気づいたことがあるのです。

クラッグカウの「カウ」の部分がCOWであることに!w
桃に言ったら「今気づいたの?」なんて冷たい反応でしたけどwww
でも自分で気づけてよかった。。。

俺はあんな不細工な牛から取れた牛乳は飲みたくないですけどね・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< シャリだけなんですよ | ホーム | やっと出たマン! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


