プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は画像なしです

予告通りプレイスタイルというか
こだわりを書き連ねてみたいと思います。

まずメインパーティは画像にある通り、
霊夢、魔理沙、早苗、文、妹紅そして指揮官にとり
ラーニング目的以外はこのパーティで進んでます。
残りのメンバーは残りのメンバーでしか編成しません。

愛用の陣形はソニックストリーム!
ボス戦であろうとなんであろうとこれです。
サブパーティはフリーファイトでも戦いますけどね。

これはだいたいどのRPGでもそうなんですが・・・
戦闘中に1人でも戦闘不能になったら即時リセットです。
おかげで手に入らない陣形があったりします。
なんとか入手方法を変更していただけないですかね!w
苦労したボスは幽々子と天子だったかな。

目標としては
・無印で手に入るアイテムをコンプリート
・無印でラーニング可能な技をコンプリート
・所持アイテム数=宝箱で手に入るアイテム数+1

これを達成するまでは残暑には進まない方向で。
敵固定できないと辛いってのもありますし。
実際は勇儀使いたくてしょうがないんですが!w

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 更新止まっとる! | ホーム | 出ないものは出ない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


