プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やる気復活!

タイトルの通り、やる気が少し復活しました。
アイテム集めってダルいんですよねー・・・。
でもダンジョンから出て一気に合成する時のためです!


前にも出したダメージバグですよー。

ダメージバグ複数

どうやらダメージが5桁に達した時だけ起こるみたいですね。
1.07でやってるから今現在もこうなるとは限りませんけど!


残暑で「ダイヤモンドは落とさない」なんて
サブクエストがあるみたいですけども・・・

ダイアモンド

俺に言わせるとこんなのは必要数も多くないし
手に入りやすい部類に入ると思うんですがねぇ。

プノトンとかヴォイドは複数で出る
パターンが多いので狙いやすいと思いますよ。


ちなみにエメラルドは玄武の沢で
プチフレイア×10(だったかな?)のパターンで!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 現状 | ホーム | ウーインダムはゲロに弱い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


