プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


現状

特にこれといったネタもないので
現在の戦歴と一番多く退治した敵を見てみようかと。

戦歴

トータル時間はすごいですけど、
データの時間は159時間です。
リセットやらなんやらで240時間ほど
記録されていない時間があるってことです。

ちなみに起動回数が1000を超えるまで
リセットがあることを知らずに閉じてまた起動させてました!w
どこの宝箱を取りこぼしてるのかはまだ不明です。


続いて一番多く倒した敵ですよ。

毛玉

毛玉は10匹の編成があるので多くなりますよねぇ。
当初は合成に使った素材を出すまで
次に進まないなんてことをやってたので
Pwlvだけやけに高くなってましたね。
結局諦めて進むようにしたんですけど!


余談ですが攻略Wikiの素材別ドロップ率一覧は俺が作ってたりします。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< サボってました | ホーム | やる気復活! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


