プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


サボってました

この頃はとある漫画を読んでまして
まるっきりやってませんでした!
やっと読み終わったのでこれから少しは熱が入るかな?


以前にエメラルドは玄武の沢と書きましたがー。

エメラルド

湖底神殿最深部でもイカマジン×5のパターンがあるので
そっちで狙った方が効率いいかもしれません。
プチフレイア×10は1箇所でしか出なそうですしね。


続きましてはこのゲームの不満というかバグというかですよ!
上と下で同じ編成の敵をまとめて倒した時の画像でっす。

アイテムなし

アイテムあり

本来なら敵を倒してアイテムが出た時のみ
倒した敵の中央付近がぽっかり空いて
少し右下にアイテムのグラフィックが表示されるのですが、
特定の編成でまとめて倒した時、
アイテムは出ないのに中央付近が空くことがあります。

この時やっかいなのが、本当はアイテムが出ているのに
グラフィックが表示されないということですね。
俺みたいにアイテムが出るまでリセットする人にとっては、
アイテムが出たかを確認するために
わざわざ数秒待たなければいけないことになります。

最新版でもないのに偉そうな事を言うな!
と言われてもしょうがないとは思いますが、
こだわりを持ってゲームをしている人にとっては
こだわりが優先されるものですしね。
最新版では直っていることを願いますですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム | 現状 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


