プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コメがないですね!w

米じゃなくてコメントねw
一応カウンタは日々少しずつ増えてるので、
見られてないってわけじゃなさそうなんだけど。
まぁ自身はコメントつけないのにもらおうってのがそもそも(ry



世の中に3人は似た人がいるって言うけどもさー・・・

mabinogi_2007_08_21_001.jpg


これはなかなかww
少し話した後、めんどくなってch移動(鬼


音楽家も手に入ったことだし、
ボスラッシュもそんないらないはずなのに
なぜか野良ルンダ上に参加!
野良には野良の魅力があるよねぇ。。。

mabinogi_2007_08_21_002.jpg


mabinogi_2007_08_21_003.jpg


出るのは知ってたけど初ドロップだったんで記念ってことでw
ちなみに前者はもう既にエサになりました。
後者はトゲでも貼ってボッたくろうかなーってね!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< うへへへ | ホーム | 臨時メンテ様々! >>


コメント

やほやほ(・ω・)
記事とは関係ないけど新潟に美味しいクッキーあるよね?安田の牛乳?
あれちょうだい('(゚∀゚∩



って今調べたら通販できるんだね・・・( ´・ω・)

ちなみに金メイスはトゲ貼り挑戦してますが全てお亡くなりになってます(^( ゚∀゚)^)

安田ってーとヨーグルトしか思い浮かばないなぁ。。。
クッキーなんてあるの??今度見てみようかな!

そのまま売っても安そうだからねーw
トゲで消えてもどうせ使わんので構わんですよ。

ああ、ブログにはなかったみたいだけどデザドラおめとww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


