プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



更新忘れるとこだった!w

っていうのもネタがないからなんだけどw
コメントもないから公開日記同然(違うのか?)


昨日出たラビ上をとにかくグルグル・・・
けっこう回ったけど収穫なし!
地上イフだったのを思い出してゆことペアしたら↓

mabinogi_2007_08_24_001.jpg


さすがにゆこさんには勝てませんでした!w
っていうか明らかに途中から行ったのにフィニ取るゆこに脱帽。。。



久々にウルラボス狩りをですね。。。

mabinogi_2007_08_24_011.jpg


今日の収穫
・覆面
・4級騎士木刀
・3級スマッシュ木刀
・1級騎士木刀
・夜光マフラーローブ(修理不可)

あんまり時間かけなかった割になんだかいっぱい出てハッピーでしt

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ひっさびさ! | ホーム | ミスった! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


