プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は特になし?

まぁSSがないってだけなんですが!w
文章だけだと物書きの力がないのがバレバレなので、
あんまりこういう構成にはしたくないんだけどねぇ。。。

少し愚痴でもこぼしてみますかー!


まずは、ファイナルヒットの位置ずれ。

少し前から最大距離で瞬間移動すると、
位置が移動元のままになっている。
グラフィック上は移動先にいるので
その後の瞬間移動にかなり支障が出ます。

苦情が出てないのか対処がわからないのか一向に解消されもせず。
以前はこんなことなかったんだから直せるだろうになぁ・・・


続いて、エンチャントについて。

自分のスタンプやらトゲやらは全然成功しないのに、
委託のは割とすんなり成功するのであります。
まぁ、スタンプ1本できた時点でトゲ貼ろうとするから悪いんだけどwww

明日はこんなんじゃなくてまともなネタができるといいなぁ。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 自分の力ではないがw | ホーム | グラざまあああ!wwww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


