プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うまくいかん!

今日ものんびりFボス狩り。
相変わらず収穫なしの日々ですよ!
この前の図面2枚のせいかな・・・


気を取り直してマンモス狩り。


mabinogi_2007_09_01_001.jpg


ほんとにゴミばっかりw俺のリアルラックはどこへ行った!


素材が集まってきたんで、スタンプ買ってみた。
珍しく焼きがうまくいかなくて3本目でようやくESが。
例によってスタンプは1発だけどトゲで(ry

mabinogi_2007_09_01_002.jpg


死ねやクローカあああああああ!!
クローカに八つ当たりして今日は終了!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< いつも通り過ぎて・・・ | ホーム | 自分の力ではないがw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


