プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんにしろ初体験は楽しいものだ

今日は日中AR8買いPTを見た時から全てが始まった。
通常グルグルして中4探し。当然出ずw
プレドラで中断したため、中2から仕切り直し。

中2を2組で回ってこっちはスカw
もう片方の組では3枚出た。

2周したところでみんな疲れたので休憩。
しかしソロしてみたかったので入場を手伝ってもらって突入!


mabinogi_2007_09_09_002.jpg


俺自重!w
おかげで1Mの儲けが出ました。
なかなか大変だったけど楽しかったなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日はついてた! | ホーム | 運が回ってきた!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


