プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日はついてた!

このごろ調子がよくて困りますよw

とりあえず手持ちの価値ありそうなものをかなり交換で使って強引に↓

mabinogi_2007_09_10_001.jpg


ラゴも吹っ飛んで祝福してくれてますw
以前も書いたけど、調合マスターは取らない予定。
それでもD行ったら今まで通りハーブ抜くんだろうなぁw



素材もかなり集まったんでスタンプを貼ることに。
スタンプブロソが2本になりました。完成は近い?
ついでにトゲも貼ってしまおうってことになりまして。。。

mabinogi_2007_09_10_002.jpg


mabinogi_2007_09_10_003.jpg


この2つができました。
メイスはブロソに付かなかったスタンプを貼って、
いけにえにトゲ貼ったらつきました。
ほんと行動が裏目にw

ロングボウの方は、
最大とクリが1級と変わらないのでかなりの満足です。
満足すぎてメイン武器燃やしてまでリザード貼りましたwww
改造まで一気にやったのはうれしさのあまりでしょう。
こちらも一発。

メイスじゃなくてブロソだったら武器作りも一段落したんだけど
一発付きが多かったし贅沢は言えませんねーw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 運の波ってありますよね | ホーム | なんにしろ初体験は楽しいものだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


