プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


木曜とはいえツラい・・・

トゲブロソ2本完成につき、
地獄の熟練上げが始まった!
木曜効果で少しはマシとはいえ久々の作業でかなりツラかったw


mabinogi_2007_09_13_001.jpg


今日もアイデルンのコンディションはよかったようでw
2本とも削れ無しで222式ブロソ完成!
スマクリがなんとも爽快な一品です。
222式にした理由はー・・・
230式にすると転生間際で
135%くらいまで行くのでちょっとクリが無駄かなーなんてw
Willソースもコンプリートしてないからそのうち追いつくでしょうw

ちなみに熟練上げは地下で行われました。
そこで今日の収穫!
・勇敢な カウンターガントレット
・高そうな ノルマンウォーリアアーマー
・アイス トゥーハンドソード
・怖い物知らずの 龍なんとかw
・野生馬 ジグザグチュニック

熟練上げ終わった時点でかなりグロッキーだったけど
試運転もかねてペカ下2周。
扱い易いドラブレが手に入りましたとさ・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< なんという・・・ | ホーム | リーチ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


