プロフィール

Blionaq

Author:Blionaq
オンラインゲームはもうやらないかも!
とりあえずオフゲーやろうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



更新止まっとる!

2ヘッド・ドラゴンからあまりにも
アイテムが出ないので後回しにすることにしました。

だからネタがさっぱりないんですよねー。

ダブルアイテム

ゴルゴーン結界では珍しい?2つアイテムが出たとこです。
ほぼつづらかえるが必須でしょうけどねー。


こちらは大蛇の抜け殻ドロップです。

大蛇の抜け殻

編成が違うのはクイーンフレイアが出てるからです。
1ターンで殺せないと即死する確率高いですからね!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

今日は画像なしです

予告通りプレイスタイルというか
こだわりを書き連ねてみたいと思います。

まずメインパーティは画像にある通り、
霊夢、魔理沙、早苗、文、妹紅そして指揮官にとり
ラーニング目的以外はこのパーティで進んでます。
残りのメンバーは残りのメンバーでしか編成しません。

愛用の陣形はソニックストリーム!
ボス戦であろうとなんであろうとこれです。
サブパーティはフリーファイトでも戦いますけどね。

これはだいたいどのRPGでもそうなんですが・・・
戦闘中に1人でも戦闘不能になったら即時リセットです。
おかげで手に入らない陣形があったりします。
なんとか入手方法を変更していただけないですかね!w
苦労したボスは幽々子と天子だったかな。

目標としては
・無印で手に入るアイテムをコンプリート
・無印でラーニング可能な技をコンプリート
・所持アイテム数=宝箱で手に入るアイテム数+1

これを達成するまでは残暑には進まない方向で。
敵固定できないと辛いってのもありますし。
実際は勇儀使いたくてしょうがないんですが!w

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

出ないものは出ない

今日はこいつからドラゴンローブを取ろうと頑張ってました。
鳳凰の翼は3つあるんですけどねぇ・・・

2ヘッドドラゴン撃破

ってことで何も進んでません。
無理にSS撮るのもあれなんで画像がない日は
プレイスタイルというかこだわりでも書きましょうかねー。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

お久しぶりですね!

マビはもうやらないと思うので、
今やってるゲーム日記でもつけようかと。

今やってるのはこれ「東方蒼神縁起」
結構やり込み要素があるのでこういうゲームは好きですね。

マビとは違ってSSは撮りにくいと思いますが、
頑張ってやっていきたいですね。

1枚目はこれ。


ダメージバグ2


ダメージの表示バグでしょうかね。
ダメージ0でも死ぬ敵がいますねー。

2枚目はこれ。


ダメージバグ1


手前の敵は致死ダメージを受けているのに・・・
同じ組み合わせで同じ技だと何回やってもこうなります。

とりあえず今日はここまでですかね。
正直ネタ切れですし!w

このゲームをやってる人がいたら
どんどんコメントしてください!
語り合おうじゃありませんかー!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


